30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ぴーちゃん病院☆



おはようございますヽ(°ω°)ノ


いつかの記事で

空元気! と書いた日.....。





実は、

ぴーちゃんのお目目...

再発....(。-ω-)💧



初めての雪。

楽しく目をキラキラさせながら✨


遊んで


お友達とみんなではしゃいで



帰って少しした後


目にまた異常が...。





19時45分...。



慌てて病院に電話して

駆け込みました..


20時迄だったので


ギリギリセーフ(*っ´Д)っ






眼圧が下がっていたので


再発でしょう。


との事。



その日の朝たまたま病院で診てもらった時は


眼圧正常。もう大丈夫言われて



避妊の日まで決めて帰ったのに...








まさかその日の夜...再発

(*´・ω・)💦



もー可哀想で....可哀想で.......。


ぴーちゃんが可哀想で😭




さすがに

どよーん....しましたね(o´・ω・`o)



自分の事だったら

ぜっんぜん耐えれますけどね✋


ぴーちゃんの事になると

だめだ(。-ω-)






でも、早期中の早期の早期だったみたいで



昨日、病院で診てもらったら



先生もびっくりするぐらいの

回復力.゚+.(・∀・)゚+.゚☘️







ぴーちゃん

よく頑張りました♥️





頑張ったね♥️



体が弱いぴーちゃんですが


R達が守るからね.゚+.(・∀・)゚+.゚




きっと成長とともに

強くなる☘️







今日は、夜は

セレブちゃん夫婦とR夫婦で

お食事なので



それまでは、ぴーちゃん時間🐶💕









セレブちゃんに頂いたお洋服着ていきます

*。・+(人*´∀`)+・。*






皆様も、素敵な1日を(^3^)/