30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆既婚子なし会☆


昨日は、3ヶ月に1回の

歯医者の掃除の日。



虫歯なかったぁ!良かったー!





お昼から


ご近所の犬友さんが

我が家に来てくれました♥️



月1恒例会。

既婚子なし🐶犬友会(*´∇`)✨


なにするー?


なって


【ぴーちゃんと遊びたい😆】


行ってくれて゚+.(*´pωq`)゚+.



我が家女子会になりました✨



ぴーちゃんといっぱい遊んでくれました🐶☘️




良かったねー




ちゃっかり二人の間に😁





15時からジムへ♥️




夕方の散歩は


仲良いお友達とバッタリ会えました






夜は、旦那と焼き肉







バタバタ動いてRは、ぐったりでした

(ФωФ)✋(笑)