30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆セレブちゃん☆


昨日は、セレブちゃんと

川崎大師まで(^3^)/


美味しい喫茶店(喫煙可)を見つけたと

言うことで(笑)


行ってきました(=^ェ^=)✨




川崎大師駅は、初めて行ったーっ!




せっかくなので


今更ですが.....



おみくじ♥️(笑)




結果は、、、、、吉。



微妙😂




今年も、なんだかんだ


あっという間に過ぎる😭



1日1日楽しまなきゃ!

強く思います☘️





お互いなんだか最近...


疲れているので(笑)


来月は、海ほたるに行く事にしました🚙


海を眺めながら語ろう。


と( ≧∀≦)✨



疲れた時は、


景色でも見て心をリフレッシュしなきゃ


と思います(*^^*)☘️





夕方は、ジムへ♥️


すっきりー



なんとか週2通えてます✋