30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆母が来た☆


昨日は、母が来てくれました♥️



母旦那がRのご近所でお仕事になった為


車を出せるとの事で(*´∇`)✨


(母は、自律神経の問題で・・・

                     電車乗れません(>_<))




朝8時に来ました(=^ェ^=)☘️



「やっとぴーちゃんに会えた😆」と

喜んでくれました。



はじめましてでした。




ちょっと嫌がってる?(笑)


人見知り発揮してたぴーちゃん🤣





公園移動して

まったり語り




駄菓子屋行ったり



まったり過ごしました(*´∇`)☘️



久々、ゆっくり語れて

幸せ時間でした♥️😌