30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆2023年スタート☆


明けましておめでとうございます(^^)✨


今年も、マイペースにブログ続けられたら良いなと思います☘️



この歳になると...


年明けても...


なんとなく無です🤣


日常と変わらない(笑)



若い頃は、みんなで騒いで

楽しかったなぁー♥️



歳を感じる瞬間です✋



30代の厄もやっと抜けました(^^)☘️

長かったー!



去年は、悪い事ほとんどなくて

幸せな1年でした♥️



一言で表すと【出逢いの1年】でした。


素敵な出逢いがいっぱいあって

充実できた1年(=^ェ^=)✨



2023年も幸せな1年になると良いな✋


結局は、自分次第☘️。



変わらず

前向きに過ごしていきます(*´∀`)💕



小さな事は気にしない✋


そんな自分でありたい😌




昨日は、父に会いに行きました(^^)


姉とめいっこおいっこも来て

賑やかな1日でした☘️




そんな今日は、両家へ

挨拶周りです(*^^*)✨



家族時間大切に過ごしたいと思います♥️




2023年も、宜しくお願いいたします😌