30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆大腸検査結果☆


今日は、朝一


大腸内視鏡で見つかった

ポリープの結果を聞きに行きました!



検査当日は、麻酔がすごく効いて

しまって



ぽわーとしたまま

(なんか気持ち良かった記憶(笑))


【3ミリと4ミリのポリープとりましたよー】

【2週間後、結果聞きにきてくださいねー】



言われ...


【あ!はーい(*´∇`)ありがとうございまーす】



ぐらいなテンションで(笑)


詳しくまったく聞けてない状態で

帰宅したR。




今日は、しっかりした気持ちで

結果を聞きに行きました(=^ェ^=)✋




結果は、悪いものではなく

良性ポリープでした!



とりあえず良かった。


次は、3年後の検査で良いみたいです♥️


忘れず行かなきゃな✋




一番の悩みの便秘。




Rの腸は、形?

が、便秘体質みたいでして...



動きも、まさしく体質的な問題らしく...




10代からずっと悩まされてる便秘✋



1週間とか10日とか

平気で出ない。




ずっと、それが心配でしたが



体質的な問題だから

仕方ないみたいです。



とりあえず理由が分かって良かった。



のかな?



しばらく、病院のお薬を頼ることに

なりました(*´∇`)



まー、腸が綺麗だったので


ヨシとしますかね!




便秘治れーっ!