30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆アロマ教室☆


昨日は、犬友さん2人とRで


ご近所のアロマ教室へ(=^ェ^=)💕

犬友さんが開催するとの事で✋





実は、アロマにそこまで興味なかったけども(笑)(笑)




せっかくお誘い頂いたので


参加する事にしましたっ(*´∇`)✨




何事も経験だっ✋


興味なくても、やってみたら

興味出るかも知れないし!?








2時間程ランチして語り




教室へ(*^^*)





自分の好きな匂いを作りました!



た、た、た、楽しい....(笑)


よい匂い♥️

気分あがるーっ!






その後は、アロマオイルで足のマッサージ

してもらいました( 〃▽〃)♪




き、き、き、気持ち~






とってもよい経験になりました(*´∇`)



楽しかった♥️






参加して良かった😁