30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆コナン☆


ぴーちゃん


先週の木曜日夜から


下痢ぴーちゃんだったー。


下痢に嘔吐。

可哀相で😭


金曜日に病院行ったら


胃腸炎疑い。 

お薬飲んだら復活しました(*´∇`)✨



良かった(*^^*)☘️



元気なピースが一番♥️





昨日は、セレブちゃんと


コナンの映画~!!

大好きっ。

毎年、見てます( 〃▽〃)✨


今回めちゃ楽しかったー。


もう1回行こうかなと(笑)



映画後は、久々

お買い物(=^ェ^=)


ギャップでお揃い買いました😆



夕方は、姉さんとばったり。



ぴーちゃん嬉しそうだった🐶


良かったね♥️