30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆セレブちゃん☆


昨日は、セレブちゃんと!!



お互い1月誕生日なので

毎年恒例...


【プレゼント交換しよっ😆🎁】ってことで



ブラブラ( 〃▽〃)




しましたが...





最近

お互いに




物欲が0...🤣



ほしいものがない...。



無理して買うのも...なって



やめました笑笑



改めて行くことにしました( *・ω・)✨




なんか、物欲なくなったなー。




歳か? 歳なのか?



お金全然使わなくなってきた!



よいことか♡






お互いは、最近



老後のことばかり話す🤣



不安から


物欲がなくなってるのか笑?



今からちゃんとしなきゃな!


って気持ちが強い✋




散々使ってきたから♡笑



旦那は、ずっと

コツコツやってくれてたので



あれですが...

さすがって感じですが...




自分の貯金もしっかりほしい!






年金も、きっとあてにならないだろーし?




なんとなく


老後考えて




設計しなきゃなと最近強く思う✋




父を見てるからか?



強く思う(*´・з・)🌀



うちは

子供居ないしね...

(子供に頼ろうとは思わないけど

  寂しいは寂しいでしょうね😂)







老後苦労したくなーい。



ってことで



引き続き、無駄遣い

控えます゚+.(*´pωq`)゚+✨




がんばれ自分。