30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆幼なじみ☆

こんにちは♡


今日は、やばい。暑い。きつい(笑)



皆様、熱中症に気をつけてくださいね

(^ー^)!!


油断は禁物っっっっ。





Rは、幼なじみと久々に会います

v(o´ з`o)♪


小学校からです♡

幼なじみって言うのかな?


幼なじみって、もっと子供の頃から?






子供生まれて抱っこ行ったぶりなので


2年ぶりぐらいなのかなぁ~




かなり、久々で♡

大好きなお友達♪


Rと違って

ほんわかしてまーす( *´艸`)(笑)


癒しです♡♡





千葉よりの東京に住んでいるので


なかなか行けませんでした。



ってのは言い訳で

(調べたら近かった 。。(笑))



子連れちゃんとは、、、


持病のお薬問題で



Rの体力と、、抗体の理由で、、、


なかなか会えませんでした( ´-ω-)



薬がOFFになって三ヶ月っ!!


安定しているので



子連れちゃんとも気にせず会えます

会います。

(わーい♡)





新居も購入したようなので



お邪魔しに行ってきます(*゚▽゚)ノ








と、blogを書いている途中。。。




『はっ!手土産っっっ!!』




と、慌てて


購入致しました♡





いくら、気を使わない友達でも



【親しき仲にも礼儀あり】



ですね(^ー^)





セーフっヽ(^o^;)ノ




では、子供に癒されてきます♡


Rは

まだ迷子です。


言ってられる年じゃないけども。





昨日、



旦那様と【子供】の話になったので。。







では、皆様もよい一日を♡♡