30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆責任感の違い☆

おはようございます。



【責任感】の違いに困難中のRです。



事務員ちゃんが今朝


LINEで仕事を辞めたい!


ではなく、仕事を辞め【ます】と


送ってきました。



しかも、今月いっぱいで。


いやいや、、、、、


せめて


引き継ぎや

新しい人決まってからじゃないか?


と思います。



せめて【一ヶ月前】じゃないか?



しかも、LINE?




確かにRの会社は、

ゆるいしアットホームです。

小さな会社です。





それでも、常識ってあると思います。


前回もこのような事があったので



いつかまた言ってくると思っていました。


でも、辞められたくないRは

成長して戦力でいてもらいたいと思っていた

Rは


精一杯向き合い

いらいらしても優しく。。。






意味なかったのかなぁ。。



だったら、我慢なんてすんじゃなかった。



何回も何回も同じこと優しく

教えたり。。。



気を使って

疲れたり。




無駄だったのかなぁ~。




なんだか、

人を育てるのは難しい。




辞めるって言われたらなにも出来ない。



前回も急に辞めたい言われたので



いつかまた同じ事になる

と、ビクビクしていたのも事実。




それは、それで疲れたなぁ~






Rは、抜けたくて仕方がないんです。



でも、会社の為に頑張っています。





同じような思いでいてくれる

事務員ちゃんが欲しいだけ。




それだけなのになぁ。。





難しいです。





責任感の強い人





なかなか居ないですね。




何回も、繰り返してる。





そろそろRも、疲れちゃったぁ!





抜けれる環境まで!





と思ってもー何年経つ??





長すぎる(*´・∀・)ノ



もー待ちくたびれました。





もー割りきりたい。



【自分が可愛い】



そんな生き方がしたい。




まっRには、無理かな。




毎回、願うこと


【自己中な自分になーーれ】







事務員ちゃんとは、仲良くなりすぎました。



だから、余計



悔しい。悲しい。



良いとこいっぱい知っていますが

嫌いになってしまいそう。








募集するのも、疲れました。





また一から教えるのも疲れました。





ふぅ(´Д`)






愚痴ばかりは、あれなので


昨日購入した商品♡♡



無印です!( ´∀`)/~~

久々行ったら楽しかったぁ♡♡





皆様も、よい一日を(^ー^)