30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆心友ちゃんへ☆

おはようございます♡



昨日は、旦那様と心友ちゃんの元へ(^3^)/



実は、ディズニーランドで


心友ちゃんへ誕生日プレゼントを

買っていました😁✋




なかなか渡せる機会がなく・・・・


旦那様が車出してくれたので

届けに行きました😆


(優しい旦那様に感謝)



旦那様と美友ちゃんとRから


心友ちゃんへ贈り物♥️♥️





旦那様の心友ちゃんへの愛がすごいんです(笑)


一人で一生懸命選んでおりました←


か、か、か、可愛い(´・∀・)✋


赤い袋のが旦那様からのプレゼント♥️


中身は、Rが欲しい物でした(笑)


チップとデールは

美友ちゃんとRから😁




Rのお友達も大切にしてくれる

優しい旦那様😆



ありがとう♥️




無事にプレゼンと渡せて良かったです

(*´∀`)


喜んでくれて良かった😁




お祝い事が続いてます✋






夜は、ラーメン♥️






今日は、セレブちゃんと横浜まで😆


欲しい物ゲットして


さくっと帰宅予定です(* ´ ▽ ` *)






皆様も、素敵な1日を(^3^)/