30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆犬友ちゃん☆


おはようございます♡


昨日は、犬友ちゃんが我が家まで

遊びに来てくれました(* ´ ▽ ` *)♥️


ぴーちゃんも、色々な人と交流持てて

嬉しそう(*´∀`)




犬友ちゃんが


家から5分ぐらいの所にある


ペット同伴オッケイのランチ出来るお店を

探してくれました(^^)

テラス席みたいです!



暖かくなってきてテラスも、

ちょーど良い季節になってきましたネ🤗




ぴーちゃんが外出れるようになったら

行ってみよう♥️



犬友ちゃんのわんちゃんとぴーちゃん

ご対面も楽しみですヾ(´▽`*)



今年は、ウキウキする事が増えました✋

ぴーちゃんのおかげかな😇



犬友ちゃんから、色々アドバイスが聞けて

そちらも助かっています(^^)


やっぱり1歳ぐらいから

落ち着くみたい。




気長にゆっくり

ぴーちゃんと向き合いますか。



喧嘩も、いっぱいしてね(笑)( ´_ゝ`)




遊び疲れたぴーちゃん♡♡



でも、まだ遊び足りないぴーちゃん♡♡




どんどん大きくなります。

今、7キロ( ・ε・)


顔も、シュッてしてきた✋






LOVE😆人😆✨





では、今日はお仕事頑張ります。







皆様も、素敵な1日を(^3^)/