30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆認めます☆


おはようございます♡


ぴーちゃんのルーティーンを把握してきたR。



最近、バタバタせず

過ごせるようになってきてます(^^)♥️



あま噛み・本気噛み

トイレ問題など、まだまだ問題は

ありますが


とりあえずは、散歩デビューまでは


優しく見守ります。


(まぁ、怒鳴りまくってますが(笑))




でも、なんとなくだけど

意思疏通できるよーになってるよーな?


なってないよーな?笑


人の気持ちは、分かるようです🤗

たぶん(笑)




さてさて、そんなRは・・・・


花粉症を・・・・・


認め・・・・


















まーす。・゚・(ノ∀`)・゚・。



昨日、お薬頂きました。


先生に鼻の中を見てもらい



『辛かったね・・・』



言われました。



えぇ。まぁ。( ´_ゝ`)





旦那様に、お薬を貰って飲んでみたら





快適過ぎて


認めざる得なかったです。←





ルパフィン

めちゃ効きます。(笑)




はい✋ Rは、花粉症です✋



今年から

認めます♥️笑






そんな今日は、ご近所の犬友ちゃんが

我が家に遊びに来てくれます😇


ぴーちゃんに会いに来てくれます。


ぴーちゃんが散歩できるようになったら

一緒に行きます(* ´ ▽ ` *)


んでもって、犬友ちゃんを増やす作戦✋



楽しみです🤗


の為には、ぴーちゃん!


お利口に育ってね(^^)




ママ友問題・・・では、なく

犬友問題も大変みたいなので✋



あー怖い笑





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/