30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆美友ちゃん・三児のママちゃん☆


おはようございます♡


昨日は、美友ちゃんと三児のママちゃんの

家へ(*´∀`)


三児のママちゃんが

4月からフルで働く為

平日は

なかなか会えなくなるので


行ってきました🤗♥️


色々、大変だと思うけど

見守りたいと思います😇✨


がんばれー! 三児のママちゃん!



話す事が大好きな三人なので😂



いつも、はちゃめちゃな感じです笑


そんな会も悪くない✋


居心地よい✋💕



美友ちゃんから



伊之助頂きました💕

伊之助が一番好き(人´ з`*)

愛くるしい。



ありがと(o^∀^o)✨





ぴーちゃんも、お利口さん。





今日は、お仕事頑張ります。


朝から2時間ぴーちゃんと遊びました!


お利口にお留守番しててネ(*´・ω-)b





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/