30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ぴーちゃん三ヶ月☆


おはようございます♡


ぴーちゃん【3ヶ月】


生まれてきてくれてありがとう🤗💕


元気にすくすく育っております。


ぴーちゃんには来てからすぐに

R達が仕事中

お留守番してもらっていますが・・

(お昼休みは、帰って遊んでます♡)


お利口さんです。

無駄吠えもせず、寝ていたり

一人でおもちゃで遊んだり(^^)

おしっこも、トイレでしています。

うんちは、まだ覚えれてないですが

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



お留守番中は

ペットカメラでひたすら

ぴーちゃんを見てます笑


Rは、ぴーちゃんのストーカー( *´艸)



一緒に居れる時間は、全力で遊びます😇




甘噛みは、結構すごいですが😱

だいぶよくなってきました。




新しいおもちゃで嬉しそうに遊ぶ

ぴーちゃん♡♡



一人でも遊べる♀️の子です😇



夜も、一人で眠れる子です(^^)



毎日、成長が感じれます(^^)💕




体重


3/20  7.8kg


抱っこ大変です(*´∀`)笑





仕事でイライラしても

ぴーちゃんが居る事で


引きずらなくなりました♥️


顔見たら嫌な事忘れる✋



心穏やかになりました←





今日は、夜出掛ける予定があるので

日中ぴーちゃんと

いっぱいいっぱい遊ぶぞ♥️





皆様も、素敵な1日を(^3^)/