30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆2回目ワクチン☆


こんばんは♡




今日は、ぴーちゃんの2回目ワクチンに行ってきました(*´∀`)!


+健康診断も。


キャリーに入れた時は、、

泣き騒ぎましたが( ノД`)…


(そりゃぁ、怖いよね😭不安よね😭)



病院の、ぴーちゃんは

お利口さんでした♥️




泣き叫んで

諦めたぴーちゃん笑





みんなに、可愛い言われて


良かったね♥️ ぴーちゃん(´ 3`)


健康診断も、何事もなく良好。

体重は、5.9キロ。


我が家に来てから

2キロぐらい増えてます🙃





4月に、3回目ワクチンをして

そこから散歩デビューです😇


ぴーちゃんは、好奇心旺盛なので

散歩も大丈夫な気がしてます!



楽しみ。








最近、心配事がありましたが・・・



今日は、良い報告がありました。




母の旦那様が


緊急入院しています。




急に、体調が悪くなりました。



一時は、腎不全。心臓肥大。



高血圧。 




とにかく、色々な数値が悪く・・・





とても大変な状況でしたが(>_<)✋


母の、メンタルも心配だし・・


Rも

頭の中パニックになりました。


ぴーちゃんが来て二日後の事でした。



考える事がいっぱいありましたが



【悩んでも仕方ない】


【クヨクヨしても仕方がない】


【出来る事をやろう】


これが、Rの考え。



とにかく、気持ちを冷静に

踏ん張ってました😇




母から連絡があり



奇跡的な回復をして


順調で


思ったより


早めに退院できる事になりました。



良かったぁぁー😭



ほっ。。




これから先も、色々な事あると思います。



それでも、1つ1つ乗り越えていく😇




(今日は、3.11。あの日の事は絶対

 忘れません。)






おやすみなさい♥️