30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆義母・義妹☆


こんばんは♡


今日は、朝からバタバタ。


ぴーちゃんが来るまでは

12時とか13時まで寝ていたRですが(笑)


ガラリと生活が変わりました😇


予定のない週末も、ぴーちゃんのおかげで

楽しくなりました♥️




朝ぴーちゃんにご飯をあげ

1時間ぐらい遊んで


ゲージのお掃除して


洗濯して



近くのコジマにぴーちゃんグッズの

お買い物(* ´ ▽ ` *)





おもちゃは、ダイソーですが


ぴーちゃんお気に入りみたいです。



Rに似て安い♀の子(笑)


高いおもちゃよりお気に入り♥️





不思議な事に・・・


R自身の物欲がなくなりました。

ピタリと。


自分に使うならば

ぴーちゃんの為に使いたい!


そんな気持ちになりました(^^)♥️





15時頃


義母さんと義妹ちゃんが


ぴーちゃんに会いに来てくれました( *´艸)


みんな可愛がってくれて


ぴーちゃんも幸せ者だヾ(´▽`*)



Rまで、嬉しいです😊




さてさて、明日も早起きするので

早めに寝ますか(*´∀`)v




おやすみなさい♡