30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆心友ちゃん・美友ちゃん☆


おはようございます♡


毎朝、7時に起きていたRですが


バタバタでどーにもこーにもならないので


パニックにならない為


6時半起きに変更しました☺️


Rは、夜弱く・・朝強いです✋



30分早めに起きたら

だいぶ時間に余裕が持てました♥️



散歩が出来るようになったら

お仕事の日は

5時半~6時に起きたいので


今のうちに、起きる時間を早めて

体を慣れさせたいと思います(^^)✋




昨日は、心友ちゃんと美友ちゃんが

我が家に来てくれましたヾ(´▽`*)


遠いのに・・・・・。



嬉しかったです😇



最近、少し気持ちに余裕がなかったので

二人の顔見れて


ほっとした(*´∀`)


感謝♥️感謝♥️



楽しい時間は、あっという間ですね💦





美友ちゃんから頂きました( *´艸)


また太っちゃうけど

おいしく頂きます♥️




さーって、お仕事行きますか。



ぴーちゃん

お利口にお留守番できるかな?



まだまだ、心配ですが



ぴーちゃんの為に

頑張って働きますヽ(*´^`)ノ





皆様も、素敵な1日を(^з^)