30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆バタバタ☆


おはようございます♡


なんだか毎日バタバタしております!


ぴーちゃんのお世話で♡


朝は、戦争です笑

でも、徐々に慣れてきました。


良い意味の充実感ヾ(´▽`*)




(悲しい事もありますが、踏ん張ってます)





ぴーちゃんが居るから

頑張れる(^^)♥️




ちょっと今の生活に慣れるまでに

時間にあまり余裕がないので・・


なかなか皆様のブログに遊びに行けません。

ヽ(*´^`)ノ 


落ち着いたら遊びに行かせてください♡




今日は、心友ちゃんと美友ちゃんが

家に遊びにきてくれます(* ´ ▽ ` *)


ぴーちゃんのお留守番を心配してくれたり


Rの負担を考えてくれたり、、


ぴーちゃんに会いたい言ってくれて


お友達の配慮、優しさに


幸せを感じているRです😭






皆様も、素敵な1日をお過ごしください😇