30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆色々ありますね☆



こんばんは♡


今日は、色々な感情に押し潰されています!


まずは、ぴーちゃん♥️


もぉー本当に本当に可愛すぎて

既に親バカです(笑)



今日は、お仕事だった為

ながーいお留守番・・・・


心配で心配で(>_<)



ずっと、ぴーちゃんの事ばかり考えちゃう。


やっぱりお留守番は、可哀想😢


って事で

さっそく【ペットカメラ】を買いました😇


お留守番中の様子をみます(^^)


寝ててくれたら安心です😊


お仕事の日は

お昼休み、、Rが1時間


時間ずらして旦那様が1時間。


様子を見に帰る事にしました!


ぴーちゃん少しは寂しくないかな?


これからは、ぴーちゃん中心になるね♥️


それも、悪くない(* ´ ▽ ` *)✋




天使♥️

起きてる時は、やんちゃだし

まだ手かかるし大変(笑)

生活が、ガラリと変わった!!




でも、最高に可愛い(´・∀・)✋




・・・・・・・・・・



母の方で、心配事ができました😢


心が、ざわざわします。。



ぴーちゃんの事で幸せ気持ちを感じたり😇




悲しい出来事があったり・・・



なんだか、本当に

人生色々✋




今日は、ずっと心がザワザワ。



なんだか忙しい。




そんな日は、寝ましょう♥️



そして、明日からは


前向きR(*´∀`)




おやすみなさい。