30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆家族が増えました☆


おはようございます♡


昨日、我が家に可愛い可愛い

ゴールデンちゃん♀がやってきました

(* ´ ▽ ` *)



金曜日のお昼休み。


旦那様が


急に電話しだしました。


『そちらの♀の子まだ居ますか?』




え?( ゚Д゚) 急にどうした旦那✋






『会いに行って良い子だったら飼おうよ!』



となりました。



旦那様の決断力、勢い。


圧倒されます(´ロ`ノ)ノ(笑)




それで、昨日見に行きました♡



抱っこした瞬間


旦那様


『この子、飼います』



となり、そこからバタバタ色々揃え♥️



今に至りますヾ(´▽`*)(笑)




まだ、足りないものいっぱいあるので


バタバタしそうです。



分からない事だらけで


不安もいっぱいです。



でも、愛情をいっーぱい持って

育てたいと思います♥️






Rの家族になってくれてありがとう♥️♥️


これから、よろしくね(* ´ ▽ ` *)





あだ名は、ぴーちゃんです。




すでに、大変で

うんちまみれのRです。



でも、可愛くて許せちゃう(笑)





不安も、いっぱいだけど


旦那様と協力して




みんなで仲良く暮らして行きたいです☺️