30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆早い時間にアラーム鳴る☆


おはようございます♡


今朝・・・・・


Rより早く旦那様のアラームが鳴る。

いつもより1時間早め。





ん?なにか今日あったけかな?

間違えてかけたのかな?





Rは

起きてすぐぴーちゃんに餌をあげて

軽くお掃除と


ぴーちゃんのゲージから解放時間。

ぴーちゃんと遊ぶ時間をもうけてます♡







旦那様がいつもより早く1階におりてきました。



ん? ハテナ(-ω- ?)だらけ(笑)




理由を聞いてみたら



『これからは、ぴーちゃんの為に、早く起きて

 遊んであげようかなと思って』




まーじーか!!



あの朝弱い、、旦那様が?(・д・)



基本、一人で起きれない旦那様が?!




ぴーちゃん愛

すごいやん✋




基本、家では・・だらけてる旦那様。



(ぴーちゃん来る前まで)



最近は、ぴーちゃんと

向き合う気持ち。 責任感。




ひしひしと伝わります☺️



飼っても結局Rがお世話するんだろーな

思っていましたが←


なので、なかなか決断できなかったのも

ありました✋





旦那様の変化に日々

驚いてます(笑)♥️





こーやって

ぴーちゃんと成長してくんですね🙃



旦那様と、ぴーちゃんの日々

成長に楽しみです(*´∀`)




滑り止め

買いましたヾ(´▽`*)


心友ちゃんと美友ちゃんが

貼るの手伝ってくれました😭


感謝感謝(^人^)💕



これで、走り回っても大丈夫

( *´艸)♥️







では、皆様も素敵な1日を(^3^)