30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆我が家が明るくなった☆


おはようございます♡


今日は、ずっと天気が悪そうです

ヽ(*´^`)ノ


ってな事で1日引きこもり。



ぴーちゃんと、まったりしたいと思います

(^^)♥️



ぴーちゃんが居る事で


我が家が、、ぱぁーっと

明るくなりました😇



賑やかになりました🙃



(クッション咥えて遊んでポーズです)







ライオンか?笑✋


R達を笑わせてくれるぴーちゃん。


これ、仕込んでません。






ぴーちゃんが居る事で


笑顔が増えました。



辛い事、嫌な事、悲しい事あっても



ぴーちゃん見ると


自然と心穏やかになります(^^)✨






ありがと♥️








大好き♥️







皆様も、素敵な1日を(^3^)/