30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お金管理☆


おはようございます♡


やっと、、給料日ヽ(*´^`)ノ


今月は、いっぱい使いました(笑)

(Rなりに)


きつかったぁぁー!





と思いきや

おこづかい帳を計算してみると


お?貯金できてる?





先月末・・

戻ってきた年末調整には手をつけず



昨日、医療費控除も戻り



父の医療費も、とりあえずういたので




なかなか貯金できました

ヾ(´▽`*) わーい♡♡




やっぱりお金の動きを管理するのは

大切だなぁと思いました。



Rの感覚的には


マイナスでしたので・・・(笑)




すごい使った感覚でした✋


でも、結果♥️


プラスだった(*´∀`) 不思議。





今日は、月末。



ご褒美で


タコライス食べます(笑)✋









意外とリピートしてます♥️ヾ(´▽`*)



おいしい。






さーって頑張ろう!





今日は、若い戦力になる♂が



社員希望で

お話をしにきます♥️




この子が社員になってくれたら

本当に嬉しい(^^)




会社の未来も明るくなる✋



楽しみです( ´∀`)






皆様も、素敵な1日を(^3^)/