30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆セレブちゃん夫婦☆


おはようございます♡


週末も早起きになったRです。

朝からぴーちゃんと遊んで今また寝たので

まったり時間です(*´∀`)💕




昨日は、日中は

ぴーちゃんとずっと一緒に居ました

(^^)♡♡



いっぱい遊んで寝たぴーちゃん





その姿を確認して


夜は川崎まで(^3^)🚙



セレブちゃん夫婦と

R夫婦でお食事会でした♥️



旦那同士は、はじめましてでした笑


セレブちゃんもRの旦那に会うのは

はじめてでした🤗


いつか、家族でお食事できたらよいねー


話してて


やっと決行できました♥️


どんな会になるか内心ハラハラでしたが😂


とても楽しい会になり🤗

みんな意気投合してました。


良かったぁヾ(´▽`*)


これからは、家族でも

色々な事計画できたら嬉しいです😇✨




繋がりって大事だなぁー( *´艸)




セレブちゃんも、ペットカメラ見たり

Rも、ペットカメラ見たり(笑)


離れてると気になって仕方ないですね😂


お互いの、わんちゃん達は

お利口にお留守番できていました♥️😭




今日は、ぴーちゃんとずっと一緒に居ようと思います(*´∀`)✋





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/