30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆温度差☆


おはようございます♡


昨日は、天気が崩れました(>_<)✋

ずーっとずーっと

引きこもり。



ぴーちゃんの新しいオモチャ買いに行く予定だったのになぁ( ´・∀・`)✨




基本

土日は、引きこもりのRですが



ぴーちゃんと一緒だと時間過ぎるの

早いや~~



最近、体重増すペースが早くなったよーな?


あっという間に大きくなっちゃう😱






そーいえば、お友達から


嬉しい報告連絡が来まして(o^∀^o)



ぴーちゃんが来る前に決めてた

久々に会う約束があったんですが




Rも、環境が変わり今は、極力長く家あけれないし・・

(ぴーちゃんのストレスを考えると・・)




お友達も、理由があり遠出できないとの事で


会う予定を変更する流れだったんですが



ハッピー報告聞いたら


やっぱり会って話を聞きたいなぁと

思いまして・・・・

全然会えてないし



短い時間になっちゃうけど


『行こう!!』思ったんです。




でも、それから3~4日

お返事きません。。。




うーん。


そーゆーの。





なんか嫌✋(笑)

温度差感じる~ヽ(*´^`)ノ笑


感じる~ヽ(*´^`)ノ笑





って事で結論!


















【行きません】←





Rは、そーゆう奴です✋笑




さてさて、お仕事頑張りますか♡





皆様も、素敵な1日を(^3^)/