30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆新しいオモチャ☆


おはようございます♡


ぴーちゃん飽き性。。

(わんちゃんってそんな感じなのかな😂)


何個も、おもちゃあるのに

すぐ飽きちゃう( ´・∀・`)✋




って事で昨日は


新しいおもちゃをおろしました(*´∀`)




しばらくは、お気に入りね(^^)



飽きると・・・


すぐ、手とか服とか

噛み噛みしてきます(>_<)💦💦


甘噛みがひどいです。


叱ると反抗してくる

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ぴーちゃん気が強すぎる。

結構、強く叱っても、、


響かない😭



直るのかなぁ・・・・・


最近、それが心配です(>_<)💦💦




散歩に行くようになって

いっぱい動いてストレスが減って

色々ぴーちゃんも変わってくるのかな?



長い目で見守りたいと思います(^^)♥️






そんな今日は、心友ちゃんと美友ちゃんが

我が家に遊びに来てくれます😇



なかなか出歩けないRの為に・・・

毎回来て頂いてます(>_<)



この恩は、絶対ぜっーたい忘れません✋



Rが落ち着いたら倍返しじゃぁーーー!





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/