30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お休みラスト☆

お休みラスト。


はぁ。。。(゚ω゚)


お休みが、終わってしまう。。

明日は、お仕事です。

ちょっぴり、憂鬱。。 ゚ ゚ ( Д  )





【日常】に戻ってしまう。


って

休みすぎですよね!!

頭がボケちゃう(*゚∀゚)=3


また、仕事頑張ろう♡





ラストは、

ダラダラさせて頂きました。



アラームかけないで

寝るぞ!!


思ったら、、、、



言えないぐらい寝てしまいました。


仮眠症かも。。( ゚□゚)!!

昔の【不眠症】が嘘かのような。。。


結婚する前は、精神を壊し

(色々ありました。。。プライベートで病み。。。夜の世界で病み。。。)



寝れなかったんですが

今は、寝過ぎです。笑



とりあえず慌てて起きて


掃除に、家のことに、スーパーに。。


バタバタと(゚ω゚)!!







夜ご飯準備して


旦那様とまったり

テレビを見ています(^з^)♡♡





ゆっくり時間♪




明日から、また

頑張ろうと思います。




※300円





後ろに滑り止めがついているので

履き心地最高です(^з^)