30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆責任感☆愚痴。。。

こんばんは(*^^*)



仕事がバタバタしております。


少しストレス。

ここから愚痴になります。



今年は、

わたしありきじゃない職場


を目指していますが、、、




なかなか難しいですね。


『明日お休みなので○◯しといてください』


と、丁寧に引き継いでおいても


休み中に、連絡が来て


『◯◯の件なんでしたっけ?』



とか。。



忘れるなら紙に書いとけや~!!

(心の声)



と思います。


『◯◯の件、対応できませんでした。宜しくお願いします』



いやいや、頼んだことは責任持って

終わらせろや~

(心の声)




と思います。




小さなことですが


イライラします。





あまり頼らないでほしい、、、、

(心の声)



【責任感】持って

仕事をしてほしい、、、、

(心の声)






って色々な思いがありますが


わたしは、言えません。




厳しくすると、みんな


【辞めるから】



なので、ここで吐き出させてください

(゚ω゚)。。。




愚痴ごめんなさい。





仕事でも、得意、不得意があると思うので

【完璧】は、求めてません。


わたしも、偉そうなこと言えるほど

仕事できないので。笑




でも、だったら


『仕事が簡単過ぎて、転職考えてて』

(今は、頑張ってくれる方向です)



なんて言うなよ~!!💢(`Δ´)


ぜっんぜん!!


まだまだ、教えてない仕事あるし

パニックなりそーなのは

こっちがフォローしてんだーっ!!💢(`Δ´)


ミスして、上から怒られないように

こっちがフォローしてんだーっ!!💢(`Δ´)







あ、、、、、



愚痴、きりがないので

この辺でやめます。笑


なんだか、溜まってたみたいです

(*゚∀゚)=3


でも、blogに吐き出したら

なんだかすっきりした♡♡


気分害された方がいたら

ごめんなさい。。!!( ; ロ)゚ ゚






ピリピリを察したのか

旦那様が夜ご飯を作ってくれました




優しさに、ほっこりして


気持ちが優しく


戻れます。感謝♡♡( 〃▽〃)





明日も、仕事忙しいですが

頑張ります(゚ω゚)(゚ω゚)