30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆母へ☆

おはようございます♡






なかなか入手できない


【アルコール除菌】。。。。


毎日、ネットでにらめっこ(><)!


バカ高すぎる。。(@ ̄□ ̄@;)!!



薬局なども、足運びましたが

ぜっんぜん! ない。。

ない。。 ない。。





どーしても、母に送ってあげたくて。


母は、喘息持ちだし、心臓も少し

弱いし、、、よく風邪ひくし、、


体が弱い母なので心配。



母も、

アルコール除菌が手に入らないと、、

言っていました(><)




そんな中、


一瞬


値段が下がり♡♡

(それでも、少し高かったですが)


入手できたんです。




ネットも、値段変わったりするので


こまめに、チェックしたかいが

ありました。。p(^-^)q



さっそく

母に、送りました♡



これで、母も

少し安心してくれたら

嬉しいなぁと思います!




あるとないとじゃ

きっと気持ちが違うと思うので(^з^)


ちゃっかり、自分の分も

購入致しました( *´艸)



そんなRは、、



マスク不足のが深刻で(><)


持病の方は、、、(目の病気の方)

【風邪が引き金で再発する】

可能性があるので


コロナ以前に、


マスクは、ずっと使用していました。


なので入手できないのが

辛いのです。不安なんです。



どーしよー思っていたら



お友達が

マスクを、、、



あげる♡って(><)



1箱譲って頂ける事になりました。




って(><) 優しいよぉ。。。(><)



しかも、


お金は受け取らない!!


って。。


申し訳ないから


絶対、払う!と言ったんですが


『いつも、仲良くしてくれているから

 私の気持ち♡』

『お金は、受けとりたくないから

 龍角散ちょうだい♡』←(笑)



と。。(><)


もー涙ちょちょぎれそうです。




優しさに、涙したRでした。



【助け合いだよ♡】


Rも、そんな事を言える

素敵な人でありたいです。







では、皆様も素敵な1日を(^з^)