30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆母とお揃い☆

おはようございます♡


昨日は、久しぶりのお仕事でした!

はい!


かなり忙しかったです(´д`)💦💦


R自身のお仕事だけだったら

そんなになんですが、、、、



お仕事を人に教えながらやっているので

何倍も時間がかかります(ヽ´ω`)


【少しは、自分で考えて?】


【なんでもかんでも聞くんじゃねーぞ】


【何年働いてるんだよ?】


【さっきも教えたよ?】


【忘れるならメモとれよ?】


【指示なきゃなんもできないのか?】

(言葉遣い悪くてごめんなさいっ♥️)




そんな、真っ黒な真っ黒な真っ黒な


どす黒い気持ちが


Rの中を


モヤモヤ~(* ゚∀゚)!!

ザワザワ~(* ゚∀゚)!!




必死に

心に秘めました。



まーそのうち

いつか爆発するでしょう←


そしたら、そした😁



爆発する前に

成長して欲しいなぁと

切実に願います。



20個も上の人なので

なかなか厳しく言えません(>_<)


プライドもあるでしょーし。。



もー全部自分でやってしまいたくなる。


逃げたくなってしまう。




なんとなく気持ちが落ち込んだ時には



こちらを眺めて気分を落ち着かせています♥️


母が買ってくれていました(>_<)


母に買ったのに

Rが

欲しい欲しい騒いでいたんです(笑)

なんて娘だ🥺

母には甘えられるんです。






そしたら

内緒で買ってくれていました🥺🥺

母とお揃いになりました♥️




そんな優しい母の気持ちに

ほっこり~( 〃▽〃)



仕事中いつも目につくとこに

置きました。



これで、心を少しでも落ち着かせられたら

良いんだけども。。



母よ♥️

娘は、頑張るよ♥️





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/