30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆夏の思い出⑥☆

こんにちは♡



昨日は、旦那様が車を出してくれて

友達から荷物を預かり(*´∀`)ノ



そのまま実家へ送ってくれました♥️


朝、準備してたら


『車で送ってこーか?』って。


優しい優しい旦那様に感謝です🤗


助かっちゃった♥️



そんな昨日は、実家にお泊まりしました!

大好きな母との時間です( ^ ^)r゛





ふと、おじいちゃんが心配になり


電話をしました🤗


もー88歳です。

一人で暮らしています。


『2年ぐらい会えてないなぁ。。。』


『もしかしたら、もう会えないかも。。』


『こんなご時世、なにが起きるか、、、』



そんな怖さに襲われ、、


おじいちゃんは、あまり買い出しも行けない

状態みたいで



母との作戦会議が始まりました。





結果!



距離を絶対とって


買い出しだけして、、渡しに行こうと。


1分だけでもいい、顔が見たい!!


そんな思いで向かいました。




おじいちゃんに会えました♥️



滞在は、3分くらい。

それでも良いんです。




近くに寄れない悲しさ。

もどかしさ。 寂しさ。

コロナへの苛立ち。




それでも、一瞬でも会えた事

嬉しく思います。





この写真は、一生の宝物になると思います!



今日は、父の給付金の件で

区役所に行ってきて


今は、おうちでまったりです🤗

ゆっくりしようと思います。




             続 父。


皆様も素敵な一日を(^3^)/