30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆とある出逢い☆

おはようございます(*^^*)♡


本日、、、久々に

電車に乗ります。




いつぶりかなぁ。

ドキドキ( ゚□゚)焦





30分弱かな。電車。




感染症をもらわないように

マスク二重で行きます♡♡笑




そんな今日は、

上野で10人のlunch会です。




同じ病気?の仲間です。


定期的にlunch会を開催しているみたいですが



わたしは、【初参加】です。

(*/∀\*)



黒?グレー?白?


まだ、なんとも言えないわたしが

参加ってどうなのかなぁと、、、


悩みましたが


同じ治療を受けてる方

同じ症状が出てる方

同じ薬を飲んでる方


達と、交流を持てるって


なんだか【心強い】なと思ったし


出会いも大切にしたいし



情報を提供し合える場所があったら

嬉しいなと思っていたら





とある【繋がり】で

そんな会に参加出来る機会が出来たので




せっかくなので

【参加】しようと思いました。




若干、人見知りなので

知らない人がいる場所は


少し緊張(*>∀<*)焦




ま、なるがなるか!!





素敵な出会いに繋がればよいなぁと

思います。








ドキドキ( ゚□゚)。。