30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆初めてのトリミング☆


こんばんは(*^^*)


今日は、

ぴーちゃん初めてのトリミング♥️🐶



シャンプー

肛門腺絞り

爪切り

ひげカット

お耳掃除

を、してもらいました!


病院好きみたいで、、

振り返りもせずお部屋に入っていきました🤣


なんか、寂しい(笑)



Rは、ラスト歯医者。

セラミック治療

やっと終わりました......。



いくら貢いだんだろ?!


終わってほっとしました🤗♥️



帰宅して

ぴーちゃんが居ない時間


チャンスっ!と思って


ここぞとばかりにお掃除をして

すっきりヽ(*>∇<)ノ✨


気になっていた事をやれました✋



でも、やっぱり

おうちに、ぴーちゃんが居ないと

寂しいな




おかえり♥️


16キロになりました(〃´▽`)✨




トリミング後

散歩がてら歩いていたら🐶



前から来る散歩の方逹....


みんな、ぴーちゃん知ってるんです✋

みんなですよ✋みんな✋




「あー噂の子っ🐶やっと会えましたー😆」

とか

「わー大きくなりましたねー😆」

とか

「前会った子🐶ですよねー😆」

とか.....








ごめんなさい。

本当に、全然、、、

覚えられない、、、、





ご近所で🐶飼ってる方逹....




どんだけ繋がってるん

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!💦💦



どんだけみんな仲良いん

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!💦💦



びっくりです。






では(^3^)/