30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆セレブちゃん☆


おはようございます(*^^*)


昨日は、セレブちゃんと朝活っ♥️


ご近所まで来てくれました(^3^)✨


ご近場のバッティングセンター

気になっていたので行けてヨカッタ🤗




打って

すかっとしてヽ(*>∇<)ノ💕




かなり気合いをいれて打ってたのか...

顔が怖かったのか...




見ていた人に

「ストレス溜めてるの?(笑)」

「誰を思って打ったんだろ?(笑)」



笑ながら言われました🤣


そんなに?!(笑)(笑)


知らない人に言われたので恥ずかしかった


あははは(;゚∇゚)✋



その後は、ランチ♥️



語り時間。



そのあと、ブラブラ買い物💕



充実しました(´▽`)



夕方の散歩は、また🐶会に捕まり←




すれ違う散歩の人もはや

ほぼ知り合いかも?( T∀T)✨




サーッて

お仕事頑張るか.......

きっと忙しい....




皆様も、素敵な1日を(^3^)/