30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆帰ってよいですか?☆


おはようございます(*^^*)


昨日、職場でのイライラポイント✋



最近、契約書類でバタバタしております。


今回は、とある二人に任せる事になりました!

いつもRがやっちゃうんで....



完璧に覚えてほしいんで

Rは、サポート係に回りました。




定時近くに

WチェックをしていたR。


チェックも、二人でやりあってほしかったんですが...

どーにもこーにも間に合わなそうだし..

ミスが多いので




このままだと、旦那様からの雷落ちちゃうぞー! 思って。



また、Rのおせっかい炸裂✋

(これがだめなんだよなー)





そんな中


一人が

「帰ってよいですか?」



え?は?


と思って

「なんで?」

かなり冷たい口調になってた自覚あり。



聞くと

「買い出し行きたいんで」と



は?(*゚∀゚人゚∀゚*)...?




いやいや


まだ、定時になってません✋


旦那がいない時は、30分早く上がってもらったりしている時もありましたが



それは、【ケイスバイケース】






呆れてしまい....もーいいやー思って。

帰しました。




残ってくれていたもう一人と目があい


「ありえないですね.....

 Rさんが、チェックしてくれてるのに..」


わかってくれている人がいるだけで

救われます( ^ω^ )







そーなん✋

あんたの仕事してんだぞ✋

普通、帰るか?


イライライライライライラ.....





なんか、怒りこえて

悲しくなりましたΣ(*´◯`ノ)ノ





もーお節介やめる✋


仕事も...プライベートも....✋




なんか、バカバカしくなる(´_`。)゙


昔は、一方通行上等っ!


で、馬鹿みたいに向き合ってきましたが



今は、もう無理(笑)


一方通行感じたら

見切ります✋



いや~久々、イライラしたなぁ!



そんな時は、お菓子♥️



(笑)




今日は、セレブちゃんと

ランチしてバッティングセンターで

スカッとしてきます( ^ω^ )♥️





皆様も、素敵な1日を(^3^)/