30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ランチからのドックラン☆


おはようございます(*^^*)


昨日は、お友達とコメダランチ♥️





からの、ドックランへ(^3^)


お友達のわんちゃんと一緒に🐶




ぴーちゃんも連れて行きたいな😆👍️

まず、、足がない✋

(運転苦手.......困った.......)

(頑張るか....?)








ほぼ、貸し切りでした( ^ω^ )✋


平日の日中最高だ♥️


お外の空気吸いながら語れて

気持ちヨカッタヽ(*>∇<)ノ


リフレッシュできました☺️




夕方散歩中、、優しいボスに捕まり🐶✨


「みんなの所いこーっ!」



と。 

ぴーちゃんの為に頑張るR(笑)

紹介して頂きました!




たまには、ありかな?


たまになら←


たまーにね✋(笑)






さーって、お仕事頑張る(´_`。)゙



皆様も、素敵な1日を(^3^)/