30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆記念日☆


おはようございます(*^^*)



昨日は、お仕事。


最近少しバタバタ( o´ェ`o)✋


お仕事でも、プライベートでも

少しバタバタ気味。


少しね(笑)




夜は、まったり旦那様とぴーちゃんと散歩。






旦那様がいると散歩もスムーズです。


嬉しそう。🐶♥️



でも、旦那様は来月

国家資格に挑戦します!


この資格あるとだいぶ良いと思われる✋

なので、頑張ってもらいたい...

もし今のお仕事がなくなっても強い資格。





お仕事にぴーちゃんのお世話に家事に

色々やってくれる旦那様。


そこにプラス勉強!


心配なるー(*ToT)💦






でも、旦那様

頭とても良いんですんなり受かるよーな?😆



しかも、余裕な雰囲気。←

Rだったら

色々、追い込まれてちーん...( ´_ゝ`)

なってる....





とっても

難しい資格ですが...




Rは、バカなので1ページ目から

ギブアップ(笑)🤣


旦那様に託します(笑)(笑)


がんばれー♥️





そんな今日は、

8年1ヵ月の記念日です( ^ω^ )☘️


日々、優しくなっていく旦那様。

日々、逞しくなっていく旦那様。

日々、穏やかになっていく旦那様。

日々、強くなっていく旦那様。


尊敬ばかり。


そんな旦那様を支えられる存在で

ありたいなと強く思います( ^ω^ )✋












そんな事を言いながら

Rは、お友達とランチです。←

(くそ野郎だ🤣✋)




皆様も、素敵な1日を(^3^)/