30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆一歩一歩☆


おはようございます(*^^*)


旦那様、試験お疲れさまでした💕


【きっと受かっている気がする】










旦那様が週末家に居ないの珍しい為...


ぴーちゃんが、ずっと

ソワソワ(笑)




音が鳴るたびに


玄関を気にしている(笑)



ずっと待ってる✋





可愛すぎやろー♥️♥️



ぴーちゃんは、

間違いなくパパっ子です( ^ω^ )✋



旦那様が好きで好きで仕方ない模様。

べったりです!



うん。わかるよーっ!


優しいもんね。旦那様←



Rは、心が狭い為...

すぐイライラしちゃうから。



そりゃー旦那様がよいよね🐶



わかるぞー! わかるよー!(笑)



【寛大な心】を持っている旦那様。


うらやましい(*ToT)

 



Rの

短気は、治らない✋(笑)







最近は、

色々成長しているぴーちゃん🐶




一歩一歩ゆっくり進んでいこうね♥️



Rも.....




イライラしないよ。 多分。

イライラしないよ。 きっと。(笑)












さーって、お仕事で

イライラしてきまぁぁす✋ え?





皆様も、素敵な1日を(^3^)/