30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お菓子(´▽`)☆


お疲れ様です(*^^*)


お仕事のバタバタが落ち着いてきました♥️


ほっ(´▽`)💦





なので、2連休です✨

昨日出勤したので、今日はお休みでした🤗








ってな事で


セレブちゃんと駄菓子屋巡り😆


前回のお店リピート

ヽ(*>∇<)ノ






セレブちゃん

気に入っちゃった(模様´▽`)♥️(笑)





Rも、いっぱい買いました!



お菓子って、見てるだけで幸せ。

(食べるけど)





お洋服も、お揃いゲットしました(´▽`)


趣味も、スキな物も

一緒なので毎回楽しい♥️♥️



勿論っ!


ぴーちゃんのおやつもゲット(*゚∀゚人゚∀゚*)





一緒に食べようね♥️





では(^3^)/