30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ねえさん☆


おはようございます(*^^*)


やっと梅雨が明けそうです💕



暑くなりそう.....



土日は、買い出し以外

引きこもりRでした☺️


緊急事態宣言で

夜は、またしばらく外食できないので


行きつけのお店に顔出ししました

( o´ェ`o)✨



やっぱり厳しそう...


踏ん張ってほしいです😭



今日から

毎日、夜は家ご飯です。


しんどい生活が始まりますが

乗り越えます!



それにしても、コロナ

全然落ち着かないなぁ....




ねえさん=ゴールデン友達💕


前回、LINEを交換した方です🐶




梅雨明けたら

近場の海辺まで散歩に行く約束をしていて


やっと日にちが決まりました

(〃´▽`)🎵


ドックランも連れて行ってくれるみたいです

🚙


すごいアクティブな方(笑)



姉さんのおかげで

ご近所生活楽しくなる予感(*゚∀゚)


よき出会いに感謝💕





さーって、お仕事がんばろ✊




皆様も、素敵な1日を(^3^)/