30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆サプライズ☆


こんにちは(*^^*)





今日は、

お友達とランチです💕


密かにサプライズですヽ(*>∇<)ノ✨


入籍祝い♥️




今月、入籍したお友達に


サプライズで

ランチを予約しております😆👍️




スカイツリー31階のお店♥️


(高い所苦手だけど頑張る(笑))





台風くるかなぁ....と

ソワソワしてましたが


(台風きたら、台無しや~)




なんとか大丈夫そうです🤭

良かったぁ😭






彼女とは、15年ぐらいの仲です。


今まで色々あったなぁ~

本当に色々あった。


楽しい思い出もいっぱい💕

彼女は、NGがないから

誘ったら

どこでも着いてきてくれる子🤭




辛い悲しい思い出も....いっぱい!










よい事ばかりでもなかったけど




一緒に居る中で

イライラする事もあったし(笑)

会わなかった時期もあるし(笑)






でも、なんだかんだ

いつも、そばに居てくれた彼女。






15年

振り返ると




いつも、いつも、そばに居てくれた😢



Rが道に迷った時


勇気がでなくて、ウダウダしている時


(あまりないですが(笑))






背中を押してくれたのは

今振り返ると



彼女でした(*^^*)✨







感謝しかないです♥️







今日は、感謝の気持ちを伝えれたら

と思って企画しましたヽ(*>∇<)ノ




ずっと見てきたけど




今の彼女が


最高っっっっに、幸せそうだし






最高っっっっっっに可愛い😆💕








そんな彼女に今日は、感謝の気持ちを

伝えてきたいと思います(*゚∀゚)✋








喜んでくれますよーに✨✨





皆様も、素敵な1日を(^3^)/