30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆セレブちゃん夫婦☆


おはようございます(*^^*)


今日も、朝からお友達に会い

1時間以上の散歩...(;¬_¬)✨



まぁ、ぴーちゃんが楽しそうでヨカッタ💕


人間は、クタクタ(笑)





昨日は、セレブちゃん夫婦が

来てくれてヽ(´∀`≡´∀`)ノ


みんなで、仲良く散歩🐶💕


セレブちゃんは、小型犬二匹です😆👍️


可愛かったぁヽ(*>∇<)ノ

癒された。




ブレブレでした(笑)

みんな動くから

良い写真が一枚も撮れませんでした😱


残念....




セレブちゃん夫婦が言うには


ぴーちゃんは、とってもお利口さん

みたい!



うーん......(;¬_¬)



外面が天下一品っ!(笑)




まぁ

「あの子やべーなぁ!🐶」

思われるよりは良いのかも知れませんね💕



ただ、大変さが誰にも


つたわらなぁぁぁぁぁーい!(笑)








えへん💕





ん?





では、皆様も素敵な1日を(^3^)