30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆Aさん夫婦☆


おはようございます(*^^*)



前に

散歩にて。




わんちゃんを散歩している

夫婦二人に会いました。



少し挨拶して

いつも通り

ありがとうございましたぁー


と帰ろうとしたら




まさかの、ぴーちゃんが動かず(笑)


離れたくない!

雰囲気


えぇー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! ナゼ???


なって。



なんとか

引っ張って離れたんですが


少ししたら

ダッシュで、その夫婦の元へ.....

駆け寄るぴーちゃん(笑)






その夫婦は、とても気さくな方達で♥️


一緒に散歩する事に🐶✨






色々話してたら



奥様。


Rと地元が一緒...( ゚Д゚)


結婚して、旦那様についてきて

今の地へ....( ゚Д゚)


Rと一緒や....( ゚Д゚)


しかーも、子供いなくて

わんちゃんを飼っている夫婦...( ゚Д゚)



一緒やぁぁ( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)✋



びっくり。


今の家も徒歩3分ぐらいのところ。




環境が似ている奥様♥️




連絡先を聞かれたので交換しました

(〃´▽`)✨








ぴーちゃん.....



もしかしたら


ぴーちゃんが巡り合わせてくれたのかも

知れません.....🥺☘️



だって、ぴーちゃん

ぜっっんぜん動かなかったんだもん!(笑)






なにか感じたのかな?



よい出会いをありがとう🐶♥️



犬仲間は、嬉しい(*゚∀゚)!



ほどよい距離感が心地よい✨






何かを感じながら歩いてるのかな?






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/