30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆地震☆


おはようございます(*^^*)




昨日の地震.....

皆様、大丈夫でしたでしょうか。。

Rの地域は、結構揺れましたが

短く感じました。






お布団の中で

YouTuberを見てダラダラ。


ガガガガ.....


って音がしてから


ユラユラユラユラ!

ドッカン!




あ!この感じ...似てる...


やばい!でっかいのくるっ!





こんな時、Rは冷静です。


揺れおさまったら

あれやって...これやって...

こんな場合は、こーゆう対応しよう!


とか、瞬時に考えます。



旦那様は、自分の部屋に居たので


いつもだったら...


「Rちゃん大丈夫っ!?」


って

駆け寄ってくれるので







来てくれるだろう!と。


Rは、とりあえずベッドの上から

ぴーちゃんが心配になり


1階にいるぴーちゃんを

ペットカメラで確認。










ん?


およっ?


おっーと!!!

















旦那様が、ぴーちゃんに

歩み寄ってる姿が写し出されました。






さすがの判断力に

拍手。



はやい。行動が。追い付けない。




ただ、今までは

Rちゃん大丈夫!?


って、第一優先で

駆けつけてくれる旦那様が



遠く感じました🤣



ってのは冗談で





パパになったんだね♥️

守るものができたんだね♥️




もっともっと

かっこよくなったねっ!




ぴーちゃん

良かったね🐶💕




心強いね(^_^)☘️




かっこよいパパだ✋




Rは、なんだかんだ結局

自分の事しか考えれない

糞やろうでした..


反省✋




それにしても、揺れたなぁー!



コロナが少し落ち着いたと思ったら

今度は、震災かーい(>_<)





今夜、震災グッズの見直しをしようと

思います。




いつどこで大きな地震がくるか

分かりません.....



皆様も、お気をつけください(>_<)☘️