30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旅行☆


おはようございます(^_^)☀️




朝から

姉さんと2時間散歩(*・∀・)✨


ノリの良い姉さんは


「うち来ちゃう~?🐶」




的な感じだったので




散歩がてら

朝から、おうちお邪魔しちゃいました♥️(笑)




楽しかったね♥️


良かったね♥️





Rも、ばぁーと話して

息抜きできましたヽ(´∀`≡´∀`)ノ✨







そんな今日は、



超~~~久々にっ



旅行に行きます(人´▽`*)✨




コロナ禍で予約しては...




何度も何度もキャンセルし...




諦めてばかりでしたが.....





もーっ

充分、我慢してきたっ✋





たまには、良いよね?













やっとです(*・∀・)✨





ワクチンも打って



準備万端っ!





楽しんできます(〃´▽`)♥️







皆様も、素敵な1日を(^3^)/