30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆小田原へ☆


こんにちは(*・∀・)


昨日から一泊二日


ヒルトン小田原へ♥️



無事に帰宅しました😃




ひっっっさびさの

旅行でした(人´∀`*)✨






お世話になりました( ^ω^ )✨









満喫できました。




ただ、やっぱり結局...

ぴーちゃんが気になります。(笑)




ご飯食べてるかなぁー?



うんちしたかなぁー?



お昼寝してるかなぁー?



寂しくないかなぁー?



泣いてないかなぁ....







迎えに行くね♥️


ぴーちゃん待っててね🐶



早く逢いたいなぁ(*・∀・)✋