30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ぴーちゃんの様子☆


おはようございます(*^^*)☀️


木曜日は、通院の日。


ぴーちゃんのお目目

だいぶよくなってきました🤗💕


点眼とお薬が効いてきました

ヽ(´∀`≡´∀`)ノ✨


良かったぁ(>_<)


悪化する前に早めに病院行って良かった😢



Rは、ぴーちゃんの【ストーカー】

なので(笑)


すぐ異変を察知します!




任せろっ♥️


しばらく、点眼とお薬は続きますが

頑張ろうね🐶✨



本日で11ヵ月。


体重...25.5kg



大きくなりました( ゚Д゚)✋




ここ最近の予定は、

仕事以外...すべて断わりました。



昼の点眼がありますので....



ただ、今日は



ひっっっさしぶりに

母と会う約束をしていました。



コロナが落ち着いている今


母も頷いてくれて...


やっとゆっくり会える😆

と楽しみにしていた日。



また、コロナが増えたらいつ会えるか...


旦那様に相談したら



ぴーちゃんを見ててくれるとの事☺️



母とゆっくり会ってきます💕


今は、もう電車の中です(人´▽`*)



せっかくの母との時間☘️



楽しみたいと思います😃






皆様も、素敵な1日を(^3^)/