30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆八方美人☆


おはようございます(*・∀・*)☀️



八方美人!


はーい✋ はーい✋

Rです(笑)


八方美人は、ダメ....?



学生の頃は、八方美人って

嫌われましたよねヽ(°ω°)ノ💦



誰にでもよい顔しやがって✋


みたいなヽ(°ω°)ノ💦




なんでだめなのーっ?!


よい顔してるってより



誰とでも仲良くできる☘️




って意味じゃないのー?(笑)




違うか✋笑





 


今日の朝の散歩で





Rは、思いました。





あぁ.....Rってば

なんて...



八方美人なんだ....




と( `・ω・´)ノ






犬友会にも色々あるんです。




あの人とあの人は、合わなくて~


この人は、あの人が苦手で~


あの人は、この人が好きだけど

この人は、あの人が実は苦手で~



あの人とあの人は、仲が良くて~



とかとか(笑)





ちなみに、

Rとぴーちゃんは

八方美人のため←



とりあえず

みんな仲良しなのです。



苦手とも思わないし

嫌いとも思わないし。



無理してる訳でもないし。


みんな、それぞれよい所あるし。








誰かと散歩してる時



前から


「この人の苦手な人だ....

 でも、Rは仲良いし

 無視できないし...でも

 この人は、苦手だし...」



「あ~もうっどうしましょヽ(°ω°)ノ」(笑)




が、たまにあります。






あーもうー




みんな仲良くいきましょー!🐶


と叫びたくなる(笑)





愚痴なんて

つまらんよー




せっかくなんだから



楽しくいきましょーよヽ(o・∀・)ノ☘️




と思いますが

現実の世界は厳しいものがあります。




八方美人のR達は、



そのうち嫌われるかも知れませんね(・3・)



そしたら

ぴーちゃんと一緒に冬眠したいと思います。笑





そんな今日は


朝一区役所に


マイナンバーカードの受け取りにきました🤗



やっと作ったぞー!


思いの外、すんなり受け取れたので





まったり朝ごはんタイム♥️



たまには、よいですね

こーゆう時間(人´∀`*)✨




では、皆様も素敵な1日を(^3^)/